秘伝のスープの作り方

梁川奈々美さん・ときどき福田花音さんのお話をします。

2015.08.27 こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会<8/27 愛知・イオンモール扶桑>

【日程・会場】
2015.08.27(木) 19:00~
in イオンモール扶桑

【セットリスト】
公開リハ:ラーメン大好き小泉さんの唄
1.ラーメン大好き小泉さんの歌
自己紹介
2.ドスコイ!ケンキョにダイタン
3.Crying
4.かっちょいい歌(short)
MC(念には念ゲーム)
5.念には念

※握手は年齢降順
※衣装はラーメン大好き小泉さんの唄
※会場はコール、声援、ジャンプ禁止

f:id:mrkr:20150829012246j:plain



以下、感想ーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

・家からすぐそこのイオンにこぶしがくるなんて!!!夢!!!幻!!!なにかの手違い!!!と思ってたけどこぶし本当に来た。扶桑にたどり着けてた。夢のようだった(*´◒`*) 今度からイオン行ったときはあそこ通って思い出に浸っちゃうなーーー
・昼すぎに普段通り食料品を買いにいったついでに会場を偵察したときは、8人も並べるとは到底思えない狭いステージとミニライブがあるというのにきれいに並べられたパイプ椅子に、普段アイドルイベントなんてやらないから相場がわかってないんじゃ…と地元民として恥ずかしさを感じてしまったけど、ちゃんとイベント遂行できてました。良かった。我が地元やらかすかと思った。
・むしろ結果として、あんなにも狭いステージで踊るこぶしファクトリーはこれからどんな劣悪なライブハウス巡りをさせられたとしても見ることはないと思うので、良いもの見せてもらったというお得な気持ちでいっぱいです(*′ω′)b

・公開リハではステージが狭すぎて笑っちゃうメンバー。みなみながこちらを向いて始まるところでは予想以上に狭くてメンバーもおたくもみんな爆笑
・コール禁止なので  「ラーメン大好き~」の例のC&Rは3人ずつに分かれメンバーが言うという工夫
・「ドスコイ!~」では相撲のあと桜子ちゃん狭くて立ち上がれなくてりおりおがこれでもかってくらい爆笑してた
・「Crying」は桜子ちゃんゼロズレ!しかも2フレーズくらいわたしを見て歌ってくれた(><)すき(><)
・「かっちょいい歌」ではコール禁止なのに浜ちゃん「もっと!もっと!大きな声で!」というカオス
・念には念ゲームは順番が回ってきた人はもれなく失敗、罰ゲーム決行という超ハードモードなゲーム
・「いま食べたいものをセクシーに言う」 という罰ゲームが当たったたぐっち。散々やだやだと騒いだあと、覚悟を決めてたぐっちが言い放った言葉は「インゲンマメ♡」

・握手では、広瀬ちゃんがまろさんのツアータオルを首から下げてたのを見たわたしの友達「あかりちゃん!まろ!まろ!」※わたしは藤井さんと握手中
・はがされ広瀬ちゃんのところへいくも「わたしもまろ推しなんです」とは言えるはずもなく「あ、ほんとだー」としか発言できず困らせてしまうだけのだめなおたくなわたし
・桜子ちゃんに「家すぐそこなんです。来てくれてありがとね」と伝えられて良かった。「そうなんですかあ」って言ってた声がかわいかった(*´◒`*)

・もともと好きだったけど誰よりも笑って楽しそうにステージする姿を見て藤井ちゃんがさらに好きになった!笑い方がまた違うけど、メンバー同士のやりとりで曲中によく笑うまろさんとの共通点!
・デビュー前にしてここまで楽しそうにパフォーマンスできるこぶしすごい!将来が楽しみ!それと桜子ちゃんがかわいくて今日もしあわせだった!